« 金いろ願い星 | トップページ | 『うみものがたり』の山本天志演出は、大いにアルと思います!ヽ(´ー`)ノ »

2009年7月10日 (金)

今夜の『うみものがたり』

2話で突如バトルヒロインものに豹変して、好感度が上がった(笑)『うみものがたり』。
おお、予想に違わず今夜の3話で山本天志&伊部由起子の『ななついろ』コンビ──『H2O』カオス回コンビともいふwww──の登場ですよ!!!!

天志氏ならではの、小技を効かせた、おもはゆ恥ずかし演出と、弟子である伊部さんの繊細な作画が唸りを見せてくれるかどうか!?

それとも、天志演出のもう一面である、ハイテンションなギャグ演出が炸裂するのか?ヽ(´ー`)ノ

大いに期待しちゃいますよ〜〜〜〜☆

どうやら『まかでみ』班で回してゆくようなので、ローテーションで入ってくれるかしらん??
でも、サトジュンさんは自分でバンバンコンテを切っていくタイプだから、『まかでみ』や『乃木坂』みたいに監督よりも担当話数が圧倒的に多い、実質副監督(爆)みたいにはならない佳奈(笑)

いずれにしても、今夜はバッチリ録画をしなくては!!!!!!!

|

« 金いろ願い星 | トップページ | 『うみものがたり』の山本天志演出は、大いにアルと思います!ヽ(´ー`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/45590121

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の『うみものがたり』:

« 金いろ願い星 | トップページ | 『うみものがたり』の山本天志演出は、大いにアルと思います!ヽ(´ー`)ノ »