« 昨日はワンフェスでした〜☆ | トップページ | ワンフェスで買ったもの »

2009年7月30日 (木)

「ニャニャニャのネコ娘」のジャケ絵、公開☆

Biba7800lアマゾンハピネットピクチャーズで、「ニャニャニャのネコ娘」のジャケ絵が公開されてます♪

この服のしわくちゃぶり(笑)とトレス線の独特の抑揚は、どこから見ても上野ケンさん画なのですが・・・
キャラ表と絵がちゃうやん!!!!ヽ(´ー`)ノ
妖怪的なカンジよりも美少女チックさをメインにした、ぷにキャラ風味ですよ〜☆

春服で着ているブラウスにはボタンが追加されていたり(普通はジャンスカに隠れて見えない部分)、ディテールもよりリアルなものになってますね!
鬼太郎や目玉おやじのガチャフィギュア風マスコットの中に、ちゃんとクロがいるのもニクイ!
・・・クライアント側からのオーダーかも知れないですが、ガチャフィギュア風になっている辺り、結構おもちゃ好きだというコトらしい、上野さんぽい気もします。

こうなると、公式ブログでの記述からすると「メガミマガジン」のポスターを超えてしまったらしい(?)水着イラストにも、俄然期待が高まろうというもの!

そういえば、その「メガミマガジン」の最新号(7月末売り号)には、このジャケイラストをキャンギャル姿に着せ替えたバージョンが掲載されているらしいですがされてますが、そっちもちゃんとDVDに使われるのか知らん??

ところで、今週末金曜日のフジの『鬼太郎』の再放送は、ナゼかナゼか16話「妖怪はゲームの達人?!」となっています。
よりにもよって、シリーズ最初のネコ娘主役回を選ぶとは!(笑)
・・・ウエンツ版『鬼太郎』宣伝のための、いわば“穴埋め”のようなので、結局この1回分しか放映はないのですが(泣)、ネコ娘的に美味しい話がチョイスされたのは良かった佳奈??

|

« 昨日はワンフェスでした〜☆ | トップページ | ワンフェスで買ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/45782234

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニャニャニャのネコ娘」のジャケ絵、公開☆:

« 昨日はワンフェスでした〜☆ | トップページ | ワンフェスで買ったもの »