昨日はワンフェスでした〜☆
昨日は、1年ぶりのワンフェス。
幕張は遠い〜〜〜(´・ω・`)
今回は、例の1/6ドール向け横断旗をほんのちょっとだけ(8セットほどww)持ち込んでみました。
自分が身を寄せるディーラーは、ドール系でもなければフィギュア系ですらないので、午後2時頃から、ぽつんぽつんと売れてくれたらイイナ! と消極的に(笑)考えていたのですが・・・
なんと1時前には全部売れちゃったヨ!(゜∀゜)
思いのほか、立体好きの人々にはドールが浸透してるってコトかしらん???
ピュアニーモやAFCとかのお陰佳奈??
それにしても、ちょっとだけドールディーラー気分が味わえて、そこも嬉しかったりヽ(´ー`)ノ
ところで、ママチャップトイは新たに菓子パンやらドーナッツやらの1/6食べ物がラインナップ。
どれもかなり精巧かつリアルな塗装がなされていて、美味しそう〜☆
3種類くらい購入しましたよ。
また、メイド服の在庫が復活してました・・・こっちは、コミケで買い足そうと思ったりwwww
この写真は、1/9サイズの子供自転車。
どーしたものか、ミニチュアサイズの自転車というのはMTBとかレース用とか、無駄にカッコイイものばっかりで、どーよ??? と思っていたのですが、ようやく作ってくれるディーラーさんが現われたということで。
1/6サイズ(オビツ23対応)で出して欲しいところですけど・・・個人ディーラーだと、それは限界を超えちゃうだろうナァ〜(´・ω・`)
こちらは、ネコ娘・フィギュア。いつも写真を撮っている、自分的にはお馴染みのディーラーさんのものです〜。
1年目の秋服の一つ、チュニックのスタイルは、ネコ娘フィギュアの中でもなかなか珍しい気がします。
・・・冬ワンフェスが飛ばなかったら(あるいは『鬼太郎』が続いていたならば)、2年目夏服姿のフィギュアを作るディーラーさんもいたの佳奈? なんて思ったりもしますネ〜。
余談ですが、今回はE-520と35マクロで撮影しました。
面白いくらいにきちんと、撮影対象のフィギュアにピントがあって、やっぱりデジイチはチガウゼ!ヽ(´ー`)ノ
さてさて、今回のワンフェスはいつもよりも古物販売ディーラーが多かった気がしました。
また、あまり目新しいキャラクターアイテムも少なくて、「お馴染みのものを手堅く」といった感じも全体に漂ってましたね〜。
ママチャのパン類を含めて、ワンフェスで購入したものについては、また後日〜。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント