« フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!? | トップページ | 夏のイベント〜〜 »

2009年7月 3日 (金)

「たの幼」の すごい ネタバレ!

って、まぁ幼児誌っていうのは、ぶっちゃけネタバレしてナンボ、みたいなところではあるんですけどヽ(´ー`)ノ

「たの幼」の今月号──『プリキュア』の話題ではなくて、珍しく『ディケイド』の話なのですが、8月号というだけあって、映画の内容について書かれているわけです。

今回の『ディケイド』の映画には、歴代ライダーがすべて揃うのがウリなのはご存じの通り。
で、そこにはちゃんと『ゼクロス』や『ZO』、さらに『真』まで揃っておりまして(゜∀゜)、誌面で『Gメン’75』みたいに横一列で歩いている集合カットが!(なぜかブラックとRXが並んでいるという、本来ならありえな〜い! 並びもあったりwwww)

そこで、ふと思い起こされたのが『J』は?? と(笑)
巨大化するライダーは、流石に黒歴史なのかしらん???(爆) とか思いつつ、ページをめくると・・・
すでにアナウンスされているキングダークと、なんと一騎打ちするディケイド・コンプリートフォームの姿が!
「てきの きょだいかいじんを たおす
ため、ディケイド(でぃけいど)が きょだいな
すがたに へんしんするぞ。」
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
「きょだいな すがた」ってサラっと書いてありますが、これって文字通りの切り札が『J』のアタックライドってことなんじゃ????ヽ(´ー`)ノ

加えて、どうやら『W』も顔見せ的に映画に先行登場しちゃったりもするようで・・・。

この情報って、『ヱヴァ・破』でいったら、仮設5号機の出番とか3号機の搭乗者とかについて公開直前にバラしちゃってるようなモノなんじゃ??????(゜∀゜)
これこそ幼児誌!!! ビバっ!幼児誌wwwww

それに比べて『フレプリ』は
「★とうとう 4にんめの
プリキュア(ぷりきゅあ)が あらわれたのよ!
だれが へんしんしたのかしら……?」
って、ドーイウコトだよヽ(`Д´)ノ
もっとしっかりネタバレしろよ!!!!(爆)

なんちゃって☆(手屁♪)

追記:「宇宙船」にも映画の『ディケイド』で、コンプリートフォームの状態で巨大化するということは明らかにされてました・・・でも、キングダークと戦うことは伏せられてたwwww
あと、Wが登場することもモチロン書かれてなかったヨヽ(´ー`)ノ

|

« フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!? | トップページ | 夏のイベント〜〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/45522118

この記事へのトラックバック一覧です: 「たの幼」の すごい ネタバレ!:

« フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!? | トップページ | 夏のイベント〜〜 »