« キュアパッションとともに、映画の予告CM、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! | トップページ | ワンダーフェスティバル2009夏・配置場所 »

2009年7月14日 (火)

「精一杯、がんばるわ!」by東せつな

Setsuna日曜日にキュアパッションへ覚醒を遂げたイースこと、せつなですが、ABCの公式に早速“プリキュアとしての”プロフィール紹介が来てました!
口癖は「精一杯、がんばるわ!」・・・(o△o)|||
今まで、そんな口癖なかったジャン!ヽ(`Д´)ノ つか、時代劇で良く島返りの人とかが言いそうなセリフのような気も──(爆)

このスクリーンショットの絵は、ダンス服(゜∀゜)
どうやら、プリキュアだけでなくダンスも一緒にやるハメになるようで・・・

きっとラブに「クローバーは四つ葉じゃなきゃいけないから──」みたいなコトで、せつなは言いくるめられちゃうんだろうナァ〜〜ヽ(´ー`)ノ
四つ葉町から取っての、ダンスチーム「クローバー」ですからねww

ちなみに私服は、どうやら今まで通りみたいです。

Fprikey02_3また、ABC・東映アニメともに公式サイトのトップビジュアルも4人バージョンに更新してます(画像は東映アニメの方ですが、ビジュアル自体はどちらも同じ)。

こうしてみると「ピーチとパッション、ふたりはプリキュア」「ベリーとパイン、おとものプリキュア」(爆)みたいなカンジが((((;゜Д゜)))
まぁ19話からこっち、完璧な人と信じてる人は存在感薄かったですからね(苦笑)。

冗談はさておき、シリーズの最中にキービジュアルを完全に切り替えるのは、珍しいですね〜。
それだけ、このイースの寝返りキュアパッションの加入には力を入れていたということなのでしょう。

しかし22話でのみゆきさんは、存外プリキュアになる気満々な風情もありましたけど(実際、散々「あんさんが4人目や!」と言われて持ち上げられてもいたし)・・・「正直、すまんかった!」ってコトになるわけですよね(苦笑)。

・・・そんな残念賞だったwみゆきさんの反応も──イースがダンスの教え子になることも含めて──楽しみですナ☆

|

« キュアパッションとともに、映画の予告CM、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! | トップページ | ワンダーフェスティバル2009夏・配置場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/45628395

この記事へのトラックバック一覧です: 「精一杯、がんばるわ!」by東せつな:

» プリキュア イース [★youtube動画and最新ニュース★]
Yes!プリキュア5 オープニング&エンディングテーマ::プリキュア5、スマイルgo go!/キラキラしちゃって My True Love!商品価格:1,134円レビュー平均:4.72 フレッシュプリキュア! 第23話「イースの最期!キュアパッション誕生 ...感想記事は基本的に視聴後のネタバレ含みますのでご注意を。ごゆっくりどうぞー。(続きを読む) ピコ島のブドウ畑文化の ブザー・ビート崖っ...新プリキュアキュアパッション専用のキラキラシート付き。 左:キュアパッション(本物... [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 09時43分

« キュアパッションとともに、映画の予告CM、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! | トップページ | ワンダーフェスティバル2009夏・配置場所 »