« ずっと暮田公平氏のターン!ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 「たの幼」の すごい ネタバレ! »

2009年6月30日 (火)

フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

キュアパッションの情報が東映アニメの公式でも正式に公開されました〜。
でも、世間は30分前の枠の『W』の話題でもちきりのよーな気もしますが・・・
いや、それよりも『破』の方かヽ(´ー`)ノ

Fpri_movieで、パッションの情報公開と同時に、晩秋の映画情報も公開!
映画の公式サイトがプレオープンしてますデス。
タイトルは『映画フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?』

キービジュアルももちろんお披露目されてます(このエントリーの画像がソレ)。
今年はおもちゃの国が舞台だそうな。

このキービジュアルのピーチのコスが、今年のスーパープリキュアってことなんでしょうね〜。
四方八方へ伸びたパーツが、またえらいことになってまして、作画に負担がかかりそうですなぁ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

つか、まだTV本編に登場もしていないパッションが、まるで十年来の友のようなww顔して一緒におりますよヽ(´ー`)ノ

パインさんの顔立ちが、爲我井顔している感じもあり、だとするとやっぱりもう爲我井作監回がTVで見られることはまずないってコト佳奈??
公開も、ここ数年より2週間ほど早い10月末日ってなってますし。
(でも、このスケジュールなら最終回の登板は不可能ではないですネ・・・ただ、きっとそれだと次シリーズの1話ってことになるよーな(苦笑))
そんなことは、まぁイイとして(笑)、監督は3年連続で長峯達也氏になるのでしょうか???
そうしたスタッフィングも気になりますデス。

なので今後の劇場版の情報を楽しみにしたいところ〜♪

リンク: フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?.

|

« ずっと暮田公平氏のターン!ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 「たの幼」の すごい ネタバレ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/45500182

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?:

« ずっと暮田公平氏のターン!ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 「たの幼」の すごい ネタバレ! »