« 『シュガーバニーズ フルール』3話目に般若ver.OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ | トップページ | 『日本爆裂!!』DVD »

2009年6月21日 (日)

プリキュアオールスターズ フレッシュドリームダンス

Dreamdance6月に入ってから、まるで新番組の番宣のように(!)予告枠に「4人目、もうすぐ登場!」と煽りまくっている『フレプリ』。
『フレプリ』夏休み商戦の最大の目玉がキュアパッションと言うことで、これまでにないくらいの、ネタバレ上等!の大プッシュなワケですが、例のドリームライブもこれに合わせて、大きく模様替えするようです。

タイトルも「ドリームダンス」と改めて(ラブリーダンスじゃないんですねww)、プレオープンしたサイトから察すると、『フレプリ』の3人+パッションが中心的な内容になるの佳奈??

つか、パッションが、ルミナスやミルキィローズ並の別格扱いで、下半期のマーチャン的な主役は完全にパッションですね〜ヽ(´ー`)ノ

しかし、この爽やかな笑顔のせつな──もとい、パッションはどうだ!(笑)
ここ数回の命を削りながらといった感じの、捨て身の戦い方をしているイースからは想像も付かないデスよ!
どうやって、こんな笑顔の似合うヒロインに鞍替えする気なのかしらん???
ここまで雰囲気が違うと、ネタバレしてるとはいうものの、どういうプロセスを経て敵から味方に変わるのか? というストーリー面に、逆に大いに興味が惹かれますデスね☆

リンク: プリキュアオールスターズ フレッシュドリームダンス.

|

« 『シュガーバニーズ フルール』3話目に般若ver.OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ | トップページ | 『日本爆裂!!』DVD »

コメント

>どういうプロセスを経て敵から味方に変わるのか?
 やっぱり「友情パワー」とか何とかで、悪い心を消してもらうとか?(フェイスフラッシュしつつ)

 んでもこーなると、ラビリンス側も当然陣営替わりますよね。新キャラってどんなんだろ?
 

投稿: 宅川剛 | 2009年6月22日 (月) 19時58分

宅川さん・・・
>悪い心を消してもらうとか?
なんという「カタルシスウェーブ」ヽ(´ー`)ノ
つか、本当に「友情パワー」で癒されて、指を鳴らしたら善人になってたりしたら、イヤ過ぎる〜〜〜wwww

3クール目から敵側の幹部が変わるのは、結構無印の頃からのお約束でもありましたが、やっぱりノースって名前なんでしょうかね?
でもウェスターさんには、ブンビーさんみたいに死んでも生き続けて欲しいです(笑)。

投稿: ぽろり春草 | 2009年6月22日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/45415211

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアオールスターズ フレッシュドリームダンス:

« 『シュガーバニーズ フルール』3話目に般若ver.OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ | トップページ | 『日本爆裂!!』DVD »