« 積み残しの『フルール』4話インプレ | トップページ | 『鬼太郎』公式ブログ更新〜 »

2009年5月18日 (月)

小夏ちゃん、再び! そしてショタキャラ、バイウくんも!

先週はずっと涼しい日が続いていたため、「ニュースウォッチ9」の天気予報では小夏ちゃんの2度目の出番は来なくて、ちょっと切ない状況でしたw

でも今日明日は夏日と言うことで、本日は2度目の小夏ちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッHaru05181しかも、逆アングルヽ(´ー`)ノ
と思ったら、沖縄方面にまさかの新キャラも登場!
今日は、沖縄方面は平年より10日遅れで梅雨入りしたための参戦だった様子。

この3キャラのジェットストリームアタックに、苦笑というよりは、爆笑を堪えるかのような青山アナの「初登場ですね」の言葉に、平井さんはさらりと「バイウといいます」。
青山アナは「wwwwバイウくんですね?」
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
今度はイケメン少年!? 腐女子向けなのか!?
NHK、恐ろしい子!!!!ヽ(´ー`)ノ

Haru50182でも、明日は全国概ね夏日ということで、北海道方面にいた春ちゃんも、ついに小夏ちゃん(青山アナはなぜか「小夏さん」と呼んで、非ょぅι゛ょを強調してましたwwww)の勢力におされて“消滅”(o△o)|||
初登場のショタキャラ、バイウくんもションボリ顔というアリサマヽ(´ー`)ノ

これからしばらくは、小夏VSバイウという日々が続くのでしょうか??????

しかし、ここまでくるともうニュースの天気予報ではなくて、幼児向け番組の趣になっておりますネ☆(もちろん、イイ意味で!)

|

« 積み残しの『フルール』4話インプレ | トップページ | 『鬼太郎』公式ブログ更新〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/45057403

この記事へのトラックバック一覧です: 小夏ちゃん、再び! そしてショタキャラ、バイウくんも!:

« 積み残しの『フルール』4話インプレ | トップページ | 『鬼太郎』公式ブログ更新〜 »