« 春ちゃんがこいのぼりでやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ | トップページ | 朝から晩まで、ずっとチョーさんのターン! »

2009年5月 4日 (月)

曇りでむっつり、雨でニッコリ

「ザ☆ネットスター」で『アイ!マイ!まいん』と一緒に「わりと人気」と(自社ものだけに?)控え目に紹介された春ちゃんヽ(´ー`)ノ

Haru05041今夜の「ニュースウォッチ9」の天気予報にも、バッチシ春ちゃん登場!
明日は朝から曇り、午後は雨とのことで、朝の春ちゃんは傘を持って曇り空にガッカリ顔・・・

かと思えば、午後からの雨中の春ちゃんは傘を差してニッコリ顔☆Haru05042
春ちゃんは、雨好きなのか???
それとも、午後になって風が出てこいのぼりがなびいているからニッコリしている??
・・・だとしたら、ますます、ょぅι゛ょなメンタリティですな(爆)。
流石、『まいん』と一緒に紹介されただけのことはアリマスですヨ(笑)。

ところで、「ザ☆ネットスター」は再放送で見たのですが、一応平井さんのインタビューはあったものの(平井さんが、春ちゃんのラクガキという名のラフスケッチ──もとい原案イラストを、割合とスラスラと?描いていたのが驚きww)、しゃべった内容自体は「ニュースウォッチ9」のサイト内で公開されているものとあまり大差なく、ちょっと期待はずれでございました。

|

« 春ちゃんがこいのぼりでやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ | トップページ | 朝から晩まで、ずっとチョーさんのターン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/44898806

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りでむっつり、雨でニッコリ:

« 春ちゃんがこいのぼりでやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ | トップページ | 朝から晩まで、ずっとチョーさんのターン! »