« リカちゃんブログから目が離せない! | トップページ | 今度は最初から、ょぅι゛ょだった(*´Д`) »

2009年5月 9日 (土)

バラじゃなくてカーネーションだったらしい

「あすとれあぶろぐ」さんのエントリー「 春ちゃんの手の花は?」で、金曜日に春ちゃんが持っていた花束が、バラではなくてカーネーションだったのでは? という鋭い指摘がなされてます。

なるほど、バラだとトゲがあって抱えるようには持てないし、明日は母の日ですからカーネーションの方が理に適ってる気もします(イメージ的にはピンクですが、赤い品種もありますからね)。
またバラでなくカーネーションならば、花の色がレポート画面に出なかった赤という繋がりの悪さ(?)も説明がつきます。

「バラの花束で卒業」という平井アナの言葉は、お局青山アナの言葉を受けてのことですから、もしかすると台本無しのやりとり??
・・・あのイラストは本来なら、「母の日は良い天気になりそう/春ちゃんもカーネーションを抱えてますね」みたいなコメントを想定してたんじゃあないでしょうか???

てことは、やっぱりお局青山アナはとっとと春ちゃんが降板してくれればイイと思ってるってコトでおk??(゜∀゜)

追記: 平井さんの公式サイト「空見てドットコム」のコラムによると

2代目は、青山キャスターが”女の子の春ちゃんにしよう!”の一言がきっかけになりました。

だとか・・・。

う〜〜むむ。
だとしたら、今の青山アナの春ちゃんへの感情は「かわいさ余って憎さ百倍」??ヽ(´ー`)ノ
最初は妹のようにかわいがっていた後輩だったけど、ミョーに男性受けが良くて、段々と憎たらしくなっていった?? みたいなヽ(´ー`)ノ
乙女心はフクザツですにゃ(笑)
しかし、春ちゃんの陰の功労者は青山アナだったんですね〜〜。
いや、オドロキ!

|

« リカちゃんブログから目が離せない! | トップページ | 今度は最初から、ょぅι゛ょだった(*´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/44955542

この記事へのトラックバック一覧です: バラじゃなくてカーネーションだったらしい:

« リカちゃんブログから目が離せない! | トップページ | 今度は最初から、ょぅι゛ょだった(*´Д`) »