« 完全受注キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! | トップページ | 貝澤幸男&上野ケン、コンビの幻の名作ついにDVD化! »

2009年5月22日 (金)

もしかして、自粛→フェードアウト??の悪寒((((;゜Д゜)))

月曜日に小夏ちゃん再臨&バイウくん初登場して以来、ピタリと出番がなくなってしまった気象キャラのみなさん(泣)。

今日辺りは、割と呑気な天気概況だった上に、明日も夏日らしいとのことで、小夏ちゃんの登場クルカ??? とワクテカしたものの、期待は裏切られて、なんだかフツーの気象イラストでお茶を濁してオシマイ(´・ω・`)

以前だったら、「明日も良い天気ですが、午後は雷雨に注意して下さい」と平井さんが言えば、薄着の春ちゃんがにこにこ顔で現われて、次いで傘を差した姿に早変わり☆ みたいなノリの予報だったというのに・・・。

これはもしかして、「ニュースウォッチ9」的に自粛してる!?
まさか、このままフェードアウト!?

春ちゃんや小夏ちゃんの頻出に、「ふざけすぎだ!」とかいう、無粋なクレームを入れたアフォがいたのかしらん???(´・ω・`)
そうだとしたら、悲しい限りです(涙)・・・。

でも、また小夏ちゃんが登場して、幸せゲット出来るって、私、信じてる!!

|

« 完全受注キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! | トップページ | 貝澤幸男&上野ケン、コンビの幻の名作ついにDVD化! »

コメント

小夏ちゃんは目撃しました
バイウくんというのが登場したんですね
これはまだ見てないや。
しかし最近はどのキャラも登場してないとは!!
またの登場を願うばかりです。

投稿: しらとり | 2009年5月24日 (日) 19時32分

しらとりさん・・・
小夏ちゃんを目撃出来たのは、ラッキーでしたね〜〜ヽ(´ー`)ノ
まだ2回しか出番がないですから。

>バイウくん
漢字で「梅雨」と書くのが正しいらしいんですが、「ツユ」とも読めちゃいますから、ここでは敢えて「バイウ」とカタカナで(笑)

>またの登場を願うばかりです。
ホントですよ!
小夏ちゃんの首から下も、まだ明らかになってないデスから・・・

投稿: ぽろり春草 | 2009年5月25日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/45095610

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして、自粛→フェードアウト??の悪寒((((;゜Д゜))):

« 完全受注キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! | トップページ | 貝澤幸男&上野ケン、コンビの幻の名作ついにDVD化! »