« マックだ!ネコ娘 | トップページ | 第一弾・・・だ・・と? »

2009年5月30日 (土)

プリキュア4人目、決定じゃ〜〜〜!

前々からウワサになっていた──まぁ、とっくにバレバレですがww──『フレプリ』の4人目が、ABCの公式の方で正式にアナウンスされました。

リンク: 決定!4人目のプリキュアもうすぐ登場!

すでに、結構ネットでは流通関係とか商談会関連からのバレ画像や名称が出まくっているので、ファンの人からすると“イマサラ”かもですけど(苦笑)。
幼児誌は来月は7月号なので、そのタイミングでの情報公開ということですかね。

しかし、この造作からすると、ミユキさんよりは(色味はミユキさんだけど)やっぱり噂通り(?)イースっぽいですな。
少なくとも、カオルちゃんじゃないのは確かっぽいダスヽ(´ー`)ノ

|

« マックだ!ネコ娘 | トップページ | 第一弾・・・だ・・と? »

コメント

 しまった!ネタバレと気づかず読んでしまったぁ。
 これだけは事前情報入れない様に気をつけてたのに~(lll゚Д゚)

投稿: 宅川剛 | 2009年5月30日 (土) 10時08分

宅川さん・・・
ああ、それは失礼しました(^^;;

でも4人目の登場は、すでに本編で明かされてることですし。

そ、それに、きっと4人目はイースじゃない別の新ヒロインに違いないですよ!(ビミョーに棒読み)
だ、だから、これまでのイースの“寝返りフラグ”は、きっと全部ブラフなんですよ!(ビミョーに棒読み)

投稿: ぽろり春草 | 2009年5月30日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/45168691

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア4人目、決定じゃ〜〜〜!:

« マックだ!ネコ娘 | トップページ | 第一弾・・・だ・・と? »