« いや〜ん、バカンス♪ | トップページ | 金曜日は総集編&食材情報編 »

2009年4月 3日 (金)

いよいよ開幕!

本日の夕方から、今年のプロ野球ペナントレースが開幕です〜!
我がライオンズは、一昨年のBクラスのために敵地での開幕で御座います。
最初のカードはマリーンズ。・・・先発は涌井と発表されてます。

オープン戦ではライオンズの投手陣は、かなり調子悪かったみたいなので(チーム防御率5点台とかいってるし(o△o)|||)少々心配でもあります。
涌井も、WBC直後に登板して火だるまになったみたいだからナァ〜〜。

あと、テレ玉の中継はヒットナイターなので、上野晃or坂信一郎の実況じゃないんですよね_| ̄|○
そこもションボリ・・・(´・ω・`)

また、パリーグファンとしては(いや、今年ばかりは全国の野球ファンが)日ハムー楽天戦も、ひじょ〜に気になります。
ダルと岩隈の投げ合いですからね!
・・・メディアも凄く持ち上げていて、実質的に巨人戦よりもプラチナカード扱いされているのが、ちょっと小気味良いデスよヽ(´ー`)ノ

|

« いや〜ん、バカンス♪ | トップページ | 金曜日は総集編&食材情報編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/44549439

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕!:

« いや〜ん、バカンス♪ | トップページ | 金曜日は総集編&食材情報編 »