« マックでネコ娘! | トップページ | 曇りでむっつり、雨でニッコリ »

2009年4月30日 (木)

春ちゃんがこいのぼりでやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

昨夜は、いわゆる「ゆっくり」バージョンとかネット界隈で通称されている、顔だけの出演だった春ちゃん。
そして今夜の「ニュースウォッチ9」の天気予報も、スーパー春ちゃんタ〜イム、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

Haru0430今日は全国的に、そして明日は関東から近畿にかけてが夏日ということで、初夏の陽気に相応しく、春ちゃんがこいのぼりに乗ってやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ☆

女の子っぽい横座りですが、新聞紙の剣みたいなのを翳してますよ!(*´Д`)
あんよも、元気っ娘っぽい開き具合で、どーみても小学校低学年より下のメンタリティですナwwww
だが、そこがイイ!!!!

で、久々にペット(?)のにゃんこも一緒にいるヨ〜。
ネコだけに、魚に食いついてるっていうコトねヽ(´ー`)ノ

もうこのまま一年中、春ちゃんだけでいいんジャネ?? とか思ってしまったり(笑)

|

« マックでネコ娘! | トップページ | 曇りでむっつり、雨でニッコリ »

コメント

その天気予報見た!!
最近はNHKでも萌えキャラ使うんだ〜と
思っていましたよ。
何かのキャラだったんですね〜
今度は傘さして登場するのでは(笑

投稿: しらとり | 2009年5月 6日 (水) 18時50分

しらとりさん・・・
ご無沙汰です〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

>何かのキャラ
あれは「ニュースウォッチ9」の気象予報士の平井信行さん原案、スタッフのリファイン&クリンナップによる完全オリジナルなんですよ!

ちなみに、もう傘さして登場もしてます(笑)。
つか、着たきりではなくて、翌日の天候予想に応じて色々と私服(?)も変わりますデス。

投稿: ぽろり春草 | 2009年5月 6日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/44848112

この記事へのトラックバック一覧です: 春ちゃんがこいのぼりでやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ:

« マックでネコ娘! | トップページ | 曇りでむっつり、雨でニッコリ »