« 夏日でヌギヌギ(*´Д`) | トップページ | 「オトナアニメ」やら2-D版『カランコロンシアター』やら『マジッドキッシアター』やら »

2009年4月 9日 (木)

キッズステーションにも『フルール』クルー!!!!!

『シュガーバニーズ フルール』が、来月早くもキッズステーションで1話〜3話をまとめてオンエアするようですよ!
リンク: 番組表『シュガーバニーズ フルール』|キッズステーション.

・・・キッズステーションでは、以前『キティパラPLUS』を3ヶ月遅れ放送していたり『シュガーバニーズ』第1シリーズをベルト放送していたりもしたのですが、『PEACE』になったら遅れ放送を止めてしまってたんですよね。

でも4月からは『キティパラPEACE』も半年遅れで放送を開始するみたいだし、テレビ東京系がオンタイムで観られない地域でも、これでバッチシというカンジ佳奈?ヽ(´ー`)ノ

それにしても、この先行放送はOP付だったりしちゃうの佳奈???
(第1シリーズをベルト放送していた時は、DVDのOPとEDを毎回付け足してオンエアしてたんですよね)
『フルール』は画面サイズが変わったので、常識的に考えると新しく作り直されるハズなので(まぁ『ショコラ!』も厳密には新規に作り直してはいましたが(苦笑))、もしかしたら、もしかしちゃうカモ?? カモ??? カモ!?

|

« 夏日でヌギヌギ(*´Д`) | トップページ | 「オトナアニメ」やら2-D版『カランコロンシアター』やら『マジッドキッシアター』やら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/44578043

この記事へのトラックバック一覧です: キッズステーションにも『フルール』クルー!!!!!:

« 夏日でヌギヌギ(*´Д`) | トップページ | 「オトナアニメ」やら2-D版『カランコロンシアター』やら『マジッドキッシアター』やら »