« クプトン博士、復活! | トップページ | 火曜日放送なのに「すいえんさー」とは、これ如何に?ヽ(´ー`)ノ »

2009年4月23日 (木)

今週初めての、春ちゃん登場!

今週の『ニュースウォッチ9』の天気予報は、月曜日火曜日と春ちゃんの出番が無くて、まったくもって淋しい思いをしていたのですが、今夜(水曜日)は久しぶりに登場しましたヨ!

Haru0422明日は冬型に近い気圧配置らしく、北日本は江結構寒いらしいので、春ちゃんはOL風のジャケットスタイル。18日に持っていた魔法のスティック2も持ってるよ☆

・・・と同時に、北海道方面に冬将軍もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
よもや、4月下旬になっても彼が登場する機会があるとは(゜∀゜)
・・・いや冷静に考えると、北海道ってまだ結構寒いんですよね。それを思えば、まだ出番があってもおかしくはないのか。

しかしながら、どうやら春ちゃんが持ってるスティックは、気温を暖かくする力があるみたいですねヽ(´ー`)ノ

|

« クプトン博士、復活! | トップページ | 火曜日放送なのに「すいえんさー」とは、これ如何に?ヽ(´ー`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/44758787

この記事へのトラックバック一覧です: 今週初めての、春ちゃん登場!:

« クプトン博士、復活! | トップページ | 火曜日放送なのに「すいえんさー」とは、これ如何に?ヽ(´ー`)ノ »