« 発売中止_| ̄|○ | トップページ | 安田さん・・・もといonちゃんが、ねんどろ化! »

2009年4月18日 (土)

行楽日和de遠足スタイル♪

昨夜はオンタイムで「ニュースウォッチ9」の天気予報を見られなかったので、今さっき鑑賞☆

昨夜の春ちゃんは、Haru0417まず16日でのOL風ジャケット姿で登場〜〜。
・・・(゜∀゜) ナンカ新しい魔法のスティック持ってる〜〜〜¥(≧▽≦)/
このスティックはどうやら、気温を暖かくする魔法を使えるみたい??

で、本日土曜日は暖かさが戻って行楽日和になるということで、リアルタイムで春ちゃんがコスチェンジ!
ビミョーに地味子さんなハイキングスタイル(死語っぽい言い方をすると「ハイカー」ってヤツですな)。でも、小学校か幼稚園の先生のような色気のないファッションが、むしろそそる気が(爆)。
幼児用っぽい色合いのリュックや水筒も、ナイ乳バディにベストマッチ♥で個人的にツボ(*´Д`)

ちなみにコスチェンジですが、パーティクルで変化するとかそんな変身シーンはもちろんなくて(笑)、単に画像が切り替わるだけでしたけどねwww ハッ、もしかして今回持ってる魔法のスティックは、気温を上げるのではなくてコスチュームチェンジの魔法のためのアイテム???

しかしパワーアップではなくて、魔法によってアイテムを使い分けるって、魔法少女ものとしては結構珍しいパターンじゃね???・・・って、春ちゃんは魔法少女アニメのヒロインじゃないけどねヽ(´ー`)ノ

|

« 発売中止_| ̄|○ | トップページ | 安田さん・・・もといonちゃんが、ねんどろ化! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/44705136

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽日和de遠足スタイル♪:

« 発売中止_| ̄|○ | トップページ | 安田さん・・・もといonちゃんが、ねんどろ化! »