« ねこになった きたろう | トップページ | 『シュガーバニーズ ショコラ』各話スタッフリスト »

2009年3月21日 (土)

『シュガーバニーズ フルール』のチラシ

昨日、TAF2009に行ってきました。
ちゃんとサンリオブースにも足を運びましたよヽ(´ー`)ノ

Sbfflier001s_2こんな、ミニサイズの『フルール』のフライヤー(チラシ)と『ショコラ』DVD全巻購入特典応募用シート(7巻目に封入されていたヤツ)を配ってました。

こっちは『フルール』フライヤーの中面・・・両面とも、ちょっと大きめでスキャンしてみまスタヽ(´ー`)ノSbfflier002s
この中側には、ソフィアたちお馴染みさんに加えて、新キャラのモネ先生や、気になる新ょぅι゛ょキャラの色見本も掲載されてます。

キャプションをみると、
「今回は、特にももうさ・はなうさから目がはなせません!! そして理科の先生やアルプスの少女など新しい登場人物も魅力いっぱい!」
とあり、第3期のももうさ・はなうさ主人公フラグは、これで完全にけって〜い! ヒロインの座、ゲットだよ♪ヽ(´ー`)ノ

モネ先生の担当教科は理科か〜〜。
そういえば小学校の頃って、理科の時間で草花の観察とか、花壇を耕して植物を育てたりっていう園芸的なこともやりますよねー。なるへそ〜〜〜。
でも、ますます料理から遠ざかってゆくんだわァ〜〜(笑)。

ただ、『シュガーバニーズ』シリーズでちょっと欠けていた学校内の描写というのが(別に個人的に不満だったわけではないんですが(^^;;)、『フルール』では増えてゆくかもしれないですね。

しかし、アルプスの少女って(゜∀゜)・・・してみると新ょぅι゛ょは、アルプスからの転校生とかいうカンジなの佳奈? それともモネ先生の前任地とかでの教え子みたいなキャラかしらん??

後は、モネ先生と新ょぅι゛ょの中の人が誰なのか??? というコトですな!
『パラレルタウン』という素晴らしい前例がありますから(笑)、オオトモに大いに訴求してしまうキャスティングに期待したいです☆

20090320_1256それから、TAFのサンリオブースでは『ショコラ』全巻購入特典の、マルチボックスの見本が展示されてました・・・携帯の写真なんで、画像ボロボロでスミマセン(汗)。
どーせ、紙製とかなんだろナァ〜〜なんて高をくくっていたら、さにあらず!
ビニール素材(エチレン・ビニル・ アセテートかと思われマス)とナイロン素材の、結構それなりな小物入れボックスに仕上がっていて、これは応募しておかないと損するカンジ。

・・・って、気がついたら〆切まであと10日くらいしかないジャン!
まだ自分は応募してないんで、早く郵便局に行ってこないと!!!

|

« ねこになった きたろう | トップページ | 『シュガーバニーズ ショコラ』各話スタッフリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/44418355

この記事へのトラックバック一覧です: 『シュガーバニーズ フルール』のチラシ:

« ねこになった きたろう | トップページ | 『シュガーバニーズ ショコラ』各話スタッフリスト »