« バレンタイン@鬼太郎 | トップページ | 最後の貝澤演出回 »

2009年3月18日 (水)

『極上!!めちゃモテ委員長』の監督は、小坂春女さんだった!

今日、アニメ誌をみて知ったのですが、4月新番の 『極上!!めちゃモテ委員長』って、小坂春女さんが監督だそうじゃあ〜りませんか!(o△o)|||

自分的には、小坂さんといえばそりゃもう『ファンファンファーマシィー』の各話演出さんなワケなんですけどヽ(´ー`)ノ・・・最近では『風の少女エミリー』の監督(いくつかのエピソードでは、シナリオも担当!)として、大変よいお仕事をされておりましたデスね。

また、結構ゼクシズの萌え系アニメでも各話演出で入られていることが多くて、その意味では、萌えアニメの本質であるラブコメを、この『めちゃモテ』にどう逆フィードバックしてくれるのか? が個人的な一つの注目点になりそうですよ♪
特に『エミリー』では、そうしたラブストーリー的な要素が前面に出てくると思われた、ミドル〜ハイティーン時代がどうした事情からか、えらく端折られてしまって(なぜか、3回くらいしかなかったんだよね(;´Д`))、ファンとしてはなんとも消化不良だった部分もあったので、その仇も取ってもらいたかったりヽ(´ー`)ノ

てなカンジで♪ 昨日までは女児向けアニメだから、とりあえずとにかくチェック的なある種惰性なトコロが正直あった『めちゃモテ』ですが、俄然刮目して初回を待つ気分になってきました☆

|

« バレンタイン@鬼太郎 | トップページ | 最後の貝澤演出回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/44389497

この記事へのトラックバック一覧です: 『極上!!めちゃモテ委員長』の監督は、小坂春女さんだった!:

« バレンタイン@鬼太郎 | トップページ | 最後の貝澤演出回 »