« ミミカ、最終回でプ〜(涙) | トップページ | やっぱり、顔出しもあるらしい(゜∀゜) »

2009年3月14日 (土)

『映画プリキュアオールスターズ みんなともだちっ☆奇跡の大集合』(長!)特番

東映アニメに14人いると言われる伝説のアニメーター、青山充が奇跡の大集合(爆)
と、誰もがいってしまいたくなる『映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の大集合』(長!)ですが、公開前の見どころ特番が放映されるようです。

東映アニメ公式に掲載されている「最新映画プリキュアオールスターズのすべて~マックスハートからフレッシュプリキュアまで~」の放送スケジュールなんですが、関東地区はなぜかテレビ朝日ではなくて、東京MX、tvk、テレ玉という独立U局での放映ですよ(謎)

ケーブルに加入している自分的には、まぁどれも見られるので無問題ですけど・・・
つか、MXのをチラリと見ましたが、公式のムービーコンテンツにアップされてる映像のロングバージョンで御座いました。
一番オイシイ部分(オールスター映画の映像)は、ショートバージョンと同じですし、中の人とかも別に出てこないですから、放映を見られない人は負け組けってーい、みたいなことにはなりませんデスヨヽ(´ー`)ノ

|

« ミミカ、最終回でプ〜(涙) | トップページ | やっぱり、顔出しもあるらしい(゜∀゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/44342873

この記事へのトラックバック一覧です: 『映画プリキュアオールスターズ みんなともだちっ☆奇跡の大集合』(長!)特番:

« ミミカ、最終回でプ〜(涙) | トップページ | やっぱり、顔出しもあるらしい(゜∀゜) »