『映画プリキュアオールスターズ みんなともだちっ☆奇跡の大集合』(長!)特番
東映アニメに14人いると言われる伝説のアニメーター、青山充が奇跡の大集合(爆)
と、誰もがいってしまいたくなる『映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の大集合』(長!)ですが、公開前の見どころ特番が放映されるようです。
東映アニメ公式に掲載されている「最新映画プリキュアオールスターズのすべて~マックスハートからフレッシュプリキュアまで~」の放送スケジュールなんですが、関東地区はなぜかテレビ朝日ではなくて、東京MX、tvk、テレ玉という独立U局での放映ですよ(謎)
ケーブルに加入している自分的には、まぁどれも見られるので無問題ですけど・・・
つか、MXのをチラリと見ましたが、公式のムービーコンテンツにアップされてる映像のロングバージョンで御座いました。
一番オイシイ部分(オールスター映画の映像)は、ショートバージョンと同じですし、中の人とかも別に出てこないですから、放映を見られない人は負け組けってーい、みたいなことにはなりませんデスヨヽ(´ー`)ノ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント