« 亀姫17歳ですっ♪・・・オイオイ!ヽ(´ー`)ノ | トップページ | PayPal詐欺。abuse@paypal.comには気をつけろ! »

2009年3月28日 (土)

ああ、CGだった...orz

Mote00小坂春女さんが監督と言うことで、個人的に期待度が上がっていた『極上!! めちゃモテ委員長』だったのですが、番宣予告をみたらCGアニメジャン!(o△o)|||

公式サイトのスタッフをみてみると・・・
>アニメーション制作:小学館ミュージック&デジタルエンタテイメント/シナジーSP
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
『きらレボ stage3』の現場がそのままスライドするというコトか〜〜。
まぁ、最初は『きらレボ』の後枠という情報もあったくらいだから、それは想定しておくべきだったデスナ(泣)。

『きらレボ stage3』も3クール目以降、日本人スタッフだけでアニメートするようになってからは、突っ込む気力すらなくなるほどのセルアニメとしてはおかしなトコロ(シェーディングとかライティングとか)は、だいぶ軽減されていたので、それなりに観られるフィルムになるのでは・・・と一応、信じてみることにはしますが──(´・ω・`)

作画的な期待は、根本的に不可能だなぁ〜〜〜。
ただ、いわゆる作画崩壊がないことだけは確かデスナ。

|

« 亀姫17歳ですっ♪・・・オイオイ!ヽ(´ー`)ノ | トップページ | PayPal詐欺。abuse@paypal.comには気をつけろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/44494244

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、CGだった...orz:

« 亀姫17歳ですっ♪・・・オイオイ!ヽ(´ー`)ノ | トップページ | PayPal詐欺。abuse@paypal.comには気をつけろ! »