« ようやく、カネトモ地獄(笑)@『鬼太郎』を見ました | トップページ | もぞもぞ☆ダルマ責め »

2009年2月14日 (土)

まさかの2日連続!

毎日楽しみにしている、『鬼太郎』&『プリ5』のカレンダーボイス。
で、今日はバレンタインデーということで、『プリ5』は昨日のうららから、それモードに突入〜。
そして当日は、のぞみ&くるみの掛け合い!・・・掛け合いは、これまでにはなかったパターンですよ!!

このカレンダー着ボイスサービスは、明らかにオオトモ向けと思うのですが、バレンタインデーをのぞみ・くるみ、前夜をうららで持ってくる辺り、キャラチョイスはょぅι゛ょ人気=マーチャンプライオリティに則っているようですなヽ(´ー`)ノ
でも、自分的な『プリ5』のキャラプライオリティは、序列こそ違え要するにこの3人なので、まったくもって無問題!!!!

つか、こうした掛け合いがあるとなると、今後他のキャラ同士の掛け合いボイスにも期待がかかってしまいますニャ(笑)。

一方『鬼太郎』は、なんとなんと昨日今日と連続して、我らがネコ娘が登場☆
13日はバイトで疲れてる〜みたいな、切ない内容(笑)で、これまで連投というパターンもなかったので、原則男児向きのアニメはやっぱりバレンタインデーとかは無縁なのか??(アニメ本編はあるのに・・・(´・ω・`))とか思っていたわけですが、いや〜〜予想をイイカンジで裏切ってくれましたよ!! つか、ある意味昨日のネコ娘はフェイクなんじゃね??? とか思ったりヽ(´ー`)ノ

てなカンジで♪ この着ボイスサービス、ホント美味しすぎますよ♪

|

« ようやく、カネトモ地獄(笑)@『鬼太郎』を見ました | トップページ | もぞもぞ☆ダルマ責め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/44053244

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの2日連続!:

« ようやく、カネトモ地獄(笑)@『鬼太郎』を見ました | トップページ | もぞもぞ☆ダルマ責め »