« その名は『フルール』 | トップページ | ワンフェス2009夏、開催けって〜い! »

2009年2月19日 (木)

鈴木茂タイーホ(;´Д`)

ギタリストの鈴木茂が大麻所持で逮捕されてしまったそうな・・・
去年の津垣博道についで、という感が個人的にはあったりなかったり。

お陰で、鈴木茂関連の音盤は残らず回収&販売中止になってしまいましたよ、
はっぴいえんど関係だけでなく、インディーズから鈴木茂のソロアルバムもこのところ再版されていたけど、そっちもアウトなの佳奈??
・・・去年、インストものだけをコンピした「日本のギタリスト」シリーズのヤツを見つけ出して、ゲトしておいて良かったヨ〜。

しかし、21世紀になってもミュージシャンと麻薬っていうのは、切っても切れない縁があるんですね。

リンク: asahi.com(朝日新聞社):元「はっぴいえんど」鈴木茂容疑者、大麻所持容疑で逮捕 - 社会.
リンク: asahi.com(朝日新聞社):「はっぴいえんど」アルバム出荷中止 元メンバー逮捕で - 文化.

|

« その名は『フルール』 | トップページ | ワンフェス2009夏、開催けって〜い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/44108190

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木茂タイーホ(;´Д`):

« その名は『フルール』 | トップページ | ワンフェス2009夏、開催けって〜い! »