« 美也子くんのハートを狙い撃つぜ!@一つ目ロックオンヽ(´ー`)ノ | トップページ | 嗚呼、『鬼太郎』も終了...orz »

2009年2月 9日 (月)

『乃木坂春香の秘密』2期決定だそうで

ネットのウワサによると、『乃木坂』2期シリーズ決定と言うことらしいデス。
DVDセールスも好調だったので、可能性大みたいな話はチラリと耳にしてはいたのですが、自分が一応かかわった作品の新シリーズが作られるという話は嬉しいですね〜。

メインスタッフは変わらないようですが、個人的に言えば、1期シリーズ同様に山本天志氏がローテーションで山ほど(笑)コンテを描いて欲しいナァ〜と。
・・・で、伊部由起子さんが山本コンテ回を作監してくれたりしたら、自分的にはもうネ申けって〜い! みたいなヽ(´ー`)ノ
入江泰浩氏は、たぶん『乃木坂』2期シリーズには間違いなく参加出来無さそうですけどね。

SF仕立てでもなくバトルアクション要素もなく、複雑な親子関係みたいなヘビーな鬱設定もない、ほんわかした面はゆいラブコメをガチで描くのが『乃木坂』のイイトコロだと自分は思っているので、そこからブレることなく2期も名和監督や玉井さんには頑張ってもらいたいです。

つか、その前に『ドジっ娘アキちゃん』を単発OVAとかにして欲しいんですけど・・・

|

« 美也子くんのハートを狙い撃つぜ!@一つ目ロックオンヽ(´ー`)ノ | トップページ | 嗚呼、『鬼太郎』も終了...orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/44002962

この記事へのトラックバック一覧です: 『乃木坂春香の秘密』2期決定だそうで:

« 美也子くんのハートを狙い撃つぜ!@一つ目ロックオンヽ(´ー`)ノ | トップページ | 嗚呼、『鬼太郎』も終了...orz »