« フレッシュプリキュア! | トップページ | 特殊切手「ゲゲゲの鬼太郎」 »

2008年12月27日 (土)

P交代!

プリキュア新シリーズが2月にスタート 「フレッシュプリキュア!」 テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]の記事を見ると、色々とオオトモファンに不評な発言をし続けてきた(爆)あのPがついに降板したらしいダス。

『フレッシュ』の、見た目のこれまで以上に“プリキュアっぽくない感じ”は、案外東映アニメ側担当Pの交代が大きいように思います。

後任のPは劇場版『プリ5』での担当Pだった梅澤淳稔氏・・・
「ギャグという枝葉をふんだんに生い茂らせた内容になっております。そして物語中盤には、あっと驚く劇的展開も用意しております。」
という発言から行くと、基本はコミカルなテイストで押して行くようですね〜。
ぶっちゃけ『プリ5GoGo』で(ファンである自分の眼から見ても)掛け値無しで面白かったエピソードって、「名探偵こまち登場!」「みんなに届け!うららの歌声」 「危ない!ファイブDEチャンス!」の前後編くらいで(そのうちうららんの回は、こう言ってはアレですが、演出で魅せた話で、シナリオ的にはフツーでしたから(爆))、なるほどコミカルなテイストに寄ろうというのは、とりあえず正解なジャッジかもしれません。

実際に、小さい子はくだらないギャグが一番大好きだったりしますからね(笑)。

しかし、あのPがいなくなったということは、今度はもしかして夏場の水着に期待出来るってことで、イイの佳奈??
それが「あっと驚く劇的展開」だったりして(爆)・・・いや、きっと4人目が追加で来るっていうことなんでしょうケドね(^^;;

|

« フレッシュプリキュア! | トップページ | 特殊切手「ゲゲゲの鬼太郎」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/43540106

この記事へのトラックバック一覧です: P交代!:

« フレッシュプリキュア! | トップページ | 特殊切手「ゲゲゲの鬼太郎」 »