« 『日本爆裂!!』でのネコ娘のコスプレ姿の全容 | トップページ | 新鮮な人たちのウワサ »

2008年12月 1日 (月)

なんと5種類!>『プリ5GoGo!』のポチ袋

6132455aここ数年、実は毎年『プリキュア』のポチ袋を買いそろえているんですが(もこちゃん写真への正月ネタ&マイグッズコレクションを兼ねて(笑))、今年は5種類もリリース!(゜∀゜)6132455b

いつもは2種類程度なんですけど、なぜか今年に限っていっぱいバリューがあってもう仰天ですよ!
6112455a通常サイズに加えて、札専用の大判サイズのポチ袋(つか、ほとんどミニ封筒w)まであったりするんですよ!

今年はやっぱりミルキィローズを大きくフィーチャーしていて、扱い的には『MH』のシャイニールミナスというよりも、『どれみドッカ〜ン!』でのハナちゃんに近いですね。

近所では全種類揃って扱っている文具店やスーパーが無くて、何カ所か回って揃えましたヽ(´ー`)ノ でも、探し回るほどではなかったのはラッキーだった佳奈?
6132455c
(ちなみに、ここに掲載した画像は、スキャンしたものではなくて、セイカのサイトにある商品カタログから拾ってきたものですけど(汗))
6132455d

しかし5種類もあるのに、『MH』の頃みたいに晴れ着スタイルのイラストが無いのが、なんだか残念な気分もあったりなかったり(苦笑)

|

« 『日本爆裂!!』でのネコ娘のコスプレ姿の全容 | トップページ | 新鮮な人たちのウワサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/43288454

この記事へのトラックバック一覧です: なんと5種類!>『プリ5GoGo!』のポチ袋:

« 『日本爆裂!!』でのネコ娘のコスプレ姿の全容 | トップページ | 新鮮な人たちのウワサ »