« 今月末の、もこちゃん写真♪ | トップページ | なんと5種類!>『プリ5GoGo!』のポチ袋 »

2008年11月29日 (土)

『日本爆裂!!』でのネコ娘のコスプレ姿の全容

劇場版『鬼太郎』の公開も迫ってきまして、気になるのがエリア別限定のネコ娘のコスプレ姿。
自分は関東地方在住なので、関東圏のコスしか見ることが出来ないのですが、他の地方ではどんな姿を披露してくれるのかが、メッチャ気になるワケですよ。

で、今月の「メガミマガジン」がすっぱ抜いてくれましたよヽ(´ー`)ノ>劇場版でのエリア別のネコ娘のコスプレ姿!!!!
まぁ、「メガミマガジン」に限らず『鬼太郎』そのものがアニメ誌的なプライオリティが低いので、例によって情報コーナーで小さく載っているだけなんですけど(^^;;
それでも、エリアごとのコスの色見本が全部それなりのサイズで掲載されているので、ギリギリ資料にはなる佳奈? もっともその囲みだけに780円出せるかどうかは、結構キビシイですけどね。
・・・劇場版のパンフレットや、12月発売予定の「鬼太郎マガジン」Vol.3にももっと大きく掲載されている可能性もありますから、購入はちょっと様子見というところ。

で、関東圏は横浜ということでチャイナ服ですよ!
今野宏美嬢の出身地が含まれる、東北北海道圏は、残念ながら簡易onちゃん姿ではなく(あたり前だ!www)、独眼流な鎧兜スタイルで、ルック的にはイロモノ系の嬉しみが低い部類のコスチュームのようです_| ̄|○
ドアラの出演が決定している中京地区は、アミュレットハートな(笑)チア姿・・・ドアラのバク転を応援するんですかね???
「え?」と思ったのが、中国地方の「電気のデオデオ」の女性販売員制服姿・・・(汗)
デオデオといえば、大谷育江さんの歌でお馴染みなわけですが、もしやあの歌を今野嬢が唄うのか??唄ってくれるのか??? それがもし劇場版のサントラに収録でもされたら、もう買うしかないっショ! つか、むしろ唄って下さい! いや唄え!(って、とっくにアフレコもアフダビも終わった後だと思いますけどねw)

|

« 今月末の、もこちゃん写真♪ | トップページ | なんと5種類!>『プリ5GoGo!』のポチ袋 »

コメント

コメントありがとうございます。

100話を超えたところで二日に一度の更新とペースをおとしております。
いよいよゲゲゲの鬼太郎の劇場も間近に迫ってきましたね。たのしみです。
またよろしくおねがいします。

投稿: クプトン | 2008年12月 8日 (月) 00時25分

クプトンさん・・・

こちらこそ、コメントありがとうございます!

「ツチネコンの穴」の更新が緩やかになったのは、ワザとペースを落とされていたからなのですね。

劇場版『鬼太郎』──封切り日は無理としても、なんとか年内のうちに見にいきたいと思っているのですが・・・

投稿: ぽろり春草 | 2008年12月 8日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/43266199

この記事へのトラックバック一覧です: 『日本爆裂!!』でのネコ娘のコスプレ姿の全容:

« 今月末の、もこちゃん写真♪ | トップページ | なんと5種類!>『プリ5GoGo!』のポチ袋 »