« 無意味に豪華な「ときめき♥フォルテッシモ」ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 「おともだち」12月号のプリキュアDVD »

2008年11月 1日 (土)

みんなで合奏

08103003今週の、もこちゃん写真〜。
我が家の7人娘が勢揃いしての、合奏シチュエーションでございます。

小学校は、割合と文化の日前後に学芸会が多いようなので、このタイミングでのうpとなってますデス。
一応もこタンたち年少さん組5人がメインで、お姉さん組のみこタンが指揮で、ちーたんは伴奏というカンジ。
お揃いのドレスは、お馴染みリカ服のハートヒルズの制服セットで、お姉さん化した(OMM-25素体の)ちーたんとみこタンも普通に似合っていたので、さらに2着追加で購入した次第♪08103100

また使っている楽器類は、ピアノを除いて、すべて「あの頃みんな小学生」からのもの。
もともと箱買いしていたのですが、今回ピアニカが二つ欲しかったので、このために新たに楽器のセットの「合奏発表会の練習」をオクで入手しましたヽ(´ー`)ノ

ぶっちゃけ、ピュアニーモ開発ブログに掲載されていた学祭バンド写真に触発されたというのもありますが(笑)、ただ「あの頃みんな小学生」を手に入れた時から、こういうシチュエーション自体は、なんとな〜く夢想していたのも事実です。

08103002で、3枚目は合奏を終えた後の記念撮影、みたいなノリで・・・♪

|

« 無意味に豪華な「ときめき♥フォルテッシモ」ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 「おともだち」12月号のプリキュアDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/42975211

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで合奏:

« 無意味に豪華な「ときめき♥フォルテッシモ」ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 「おともだち」12月号のプリキュアDVD »