« スーパーアズキ人!ヽ(´ー`)ノ | トップページ | ハーメルンの笛吹というよりは、むしろサイコジェニーかも?ww »

2008年11月24日 (月)

『ゲゲゲの鬼太郎』素人お子様ゲスト募集中

昨日、久々にマックで食事をしたら、いつの間にかコーヒーが20%も値上がりしていて仰天!
世間ではドトールのブレンドよりも旨いと(いわゆるペプシテストの結果でw)いわれているようですが、個人的にはやっぱりハンバーガーを飲み下すための水分だよナァ〜としか感じられないので、120円はエクスペンシブすぎるよヽ(`Д´)ノ

それはさておき、『鬼太郎』の劇場公開に合わせてハッピーセットを販売するらしいデス。・・・でもネコ娘のものはないようなので、別に買わなくてもいい佳奈(爆)。つか、同時発売の『きらレボ』みたいなヤツで、ネコ娘をだしてくれたら良いのにぃ〜〜〜! 私服コスはいっぱいあるんだし〜〜〜。小さい女の子にもそれなりに人気があるということらしいし・・・(ぷんぷん)

それに加えて、『鬼太郎』テレビ本編にアフレコ参加出来るキャンペーンも実施するとか(もちろん、小学生以下に限られてますw)。
2月放映っていうことは、もうコンテ作業をしている頃なのでは? という感じでしょうから、モブとかそういうところでの出演なんだろうナァ〜。てことは、モブ系カットなのに先行してアフレコ時にはカンパケた状態に仕上げないとイケナイということですナ(ぉ
基本的にはヌキ録りなんだろうけれど、お子様ゲストのことを考えたら、メインキャストの声優さんたちは一応呼ぶんだろうし・・・ブッキングも大変ですな。

・・・ということは、子供たちがそれなりに登場するエピソードっていうことなの佳奈?>当該話数。
誰がコンテを担当するのかも、ちょっと気になりますねヽ(´ー`)ノ

しかし2年目ももうすぐ終盤というところで、いろいろと仕掛けてきますね〜。
劇場公開が近づいてきたこともあってか、先週放映分(83話)は久しぶりに視聴率も9%オーバー──もしかしたら、2年目初かも??──だったようですし。
やっぱり3年目もありそうな雰囲気、濃厚なカンジがしますデスが・・・果たして?
リンク: 映画『劇場版ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂』公式サイト.

|

« スーパーアズキ人!ヽ(´ー`)ノ | トップページ | ハーメルンの笛吹というよりは、むしろサイコジェニーかも?ww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/43201788

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゲゲゲの鬼太郎』素人お子様ゲスト募集中:

« スーパーアズキ人!ヽ(´ー`)ノ | トップページ | ハーメルンの笛吹というよりは、むしろサイコジェニーかも?ww »