« 首位攻防戦と最下位決定戦 | トップページ | お揃いの破壊力♪ »

2008年10月10日 (金)

も〜っと!甲虫王者キャシャーン♯(しゃーぷっ)の民の伝説www

予想に違わず、DFフィルタと色替え画面の連発だったww『キャシャーンSins』。

山内×馬越というだけでタツノコどころか、マッドハウスでもない!てな感じだったんですが、色彩がクニオン氏、美術はカルロス・ユキ氏という布陣で、マジでおジャ魔女な人たちばかりなんですけど(爆)。

しかもアニメ誌の情報によれば、各話演出も木村延景氏や伊藤尚往氏の名前が・・・つか、次回の峰達也って、N峯氏ですよね??(ここぞという場面で手を差し出すカットがあれば、間違いなくN峯氏ではないかとw)

明らかに、気心の知れた人たちで創っているというスタッフィングですな〜♪

こうなると、残るはルンルンこと宍戸留美嬢が(出来れば悪辣な役でw)登場するだけだ!!!(笑)
さすれば、よりPerfectな山内アニメになるんですけどね〜〜。

で、「オトナアニメ」でも山内監督のインタビューが掲載されていて、思わず立ち読みヽ(´ー`)ノ
アラレちゃんに、造られた者の悲哀を感じていたという山内氏は、やっぱりただのもでないと思ったり。
で、アラレちゃんでボツになったというシナリオの話が書かれているわけですが、どうみても『も〜っと!』の「ハナちゃんの大冒険」はそれが元になっているとしか思えなかったりwwww
やっぱり山内氏はただ者ではない!

そんな訳で『キャシャーン』がどうこう以前に、基本的に素直に山内重保演出を楽しめるかどうかが、評価の別れ目でしょうなぁ〜>『Sins』

|

« 首位攻防戦と最下位決定戦 | トップページ | お揃いの破壊力♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/42743414

この記事へのトラックバック一覧です: も〜っと!甲虫王者キャシャーン♯(しゃーぷっ)の民の伝説www:

« 首位攻防戦と最下位決定戦 | トップページ | お揃いの破壊力♪ »