« バイオリズムって、影響アリマスなぁ〜 | トップページ | 鬼太郎2009年カレンダー、買った »

2008年10月 5日 (日)

スーパーりんちゃんさんタイム!ヽ(´ー`)ノ

今日から『鬼太郎』の裏で始まった『イナズマイレブン』・・・見忘れましたけどねヽ(´ー`)ノ・・・主役は竹内順子さんなんですね。
てことは、『プリ5GoGo』〜『イナズマ』〜『マイメロ』というスーパーりんちゃんさんタイムコンボが発動だってばよ!!!!(゜∀゜)
しかも、8時からはアニマックスで『スプラッシュスター』も放映中なので、これまで含めると、120分もの枠に!!!!
コイツは驚きだヽ(´ー`)ノ

Cardriver01
ところで、ニチアサ最後の枠で始まったカードバトルもの『ライブオン カードライバー翔』・・・監督が辻初樹氏てところが、ある意味モノホンww
Cardriver02ょぅι゛ょな妹のミルタンが、もっちー嬢で、主人公より年下なのに背が高い(←これが高ポイント!)ヒロイン・アイタンas折笠富美子嬢の快活系な演技も良かったので、視聴継続けって〜い!

|

« バイオリズムって、影響アリマスなぁ〜 | トップページ | 鬼太郎2009年カレンダー、買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/42698036

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーりんちゃんさんタイム!ヽ(´ー`)ノ:

« バイオリズムって、影響アリマスなぁ〜 | トップページ | 鬼太郎2009年カレンダー、買った »