« 冬服?ジャンパースタイルで登場@「ネコむすめだニャン」 | トップページ | ぷにケ18に参加します »

2008年10月 7日 (火)

キティズパラダイスpeace

先週で終了した『キティズパラダイスPLUS』に代わって(というか、模様替えして)スタートした『キティズパラダイスpeace』。
おお、画面が16:9になった!
でも、一番肝心なアニメコーナーは残念ながら廃止されてしまいました_| ̄|○

ダニエルのコーナーや着ぐるみの寸劇とかが復活して、『FRESH』辺りの頃を思い出す雰囲気に戻っております。

で、占いコーナーも刷新! 新占いにはシュガーバニーズが登場♪
今回から、ラッキーの評定が3段階になったので、星2つでも並ということにヽ(´ー`)ノ
てな具合なんですが、しろうさ・くろうさしかしゃべらないので、ちょっと寂しいですね〜。バニーズはやっぱり12人でワイワイガヤガヤと騒々しかったところも、魅力だったので。
コーナーの流れとして、しろうさ・くろうさによって3組のバニーズが“召還”wされることになっているので、せめてその3組は何かおしゃべりして欲しいトコロ。

つか、シナモエンジェルの占いは1年9ヶ月でオシマイ・・・アンハッピーショボ~ン(´・ω・`)
ポップンベリーの占いは3年以上続いていたというのに・・・。
シフォンの暴走ぶりはもとより、最近はアズキもアドリブを連発しまくってて、面白かったのにナァ。

ちなみに、しろうさ・くろうさはOPにも登場するようになりまして、一応内部的には昇格ということのようですww

この他は、ばつ丸は回転寿司を廃業して、たこ焼き屋に業態替えw カラダヨロコブ体操は継続(゜∀゜)といったカンジでしょうか。

てなカンジで♪ 次回からはまた昔みたいに、占いコーナーだけ見るという流れに戻りそうダス。

『シュガーバニーズ ショコラ!』のラスト2本分のインプレが積み残ってはいるのですが、取り急ぎ、なにがなし喪失感が漂う『peace』の報告でした。

|

« 冬服?ジャンパースタイルで登場@「ネコむすめだニャン」 | トップページ | ぷにケ18に参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/42713301

この記事へのトラックバック一覧です: キティズパラダイスpeace:

« 冬服?ジャンパースタイルで登場@「ネコむすめだニャン」 | トップページ | ぷにケ18に参加します »