« ネコ娘、5着目の夏服 | トップページ | 優勝したは良いけれど »

2008年9月25日 (木)

劇場版『鬼太郎』の前売り買ってきました

先日、下り電車で田舎方向へ駅3つ行ったところにあるシネコンまでわざわざ出向いて、年末の劇場版『鬼太郎』の前売りを買ってきました。
近所で『鬼太郎』を公開するのは、そのシネコンだけなのですよ(トホホ)。

で、クリアファイルをもらってきました。
気になっていた「パーティーバージョン」の方で着ているネコ娘の服は、キャンギャル服の色替え版だったんですね〜。色指定が大幅に違っているので、かなり印象が異なりますがヽ(´ー`)ノ

映画館のロビーで、劇場向けのトレーラーも流していたのですが、それによると劇場版の音楽は、なんと横山菁児氏・・・堀井勝美氏ではないですと!?
東映アニメの劇場版は、基本的にTV本編の作曲家をそのまま劇場版でもお願いすることが多いので、これは意外! 
今回の『鬼太郎』の劇場版は、TV本編と劇場版がリンクしているコンセプトのハズなので、個人的にはイメージの統一という意味合いからも、音楽は堀井氏で行って欲しかった気もします(´・ω・`)

でも『聖矢』とか『メタルダー』みたいな曲(爆)をバックに鬼太郎が活躍する様がみられるかと思うと、それはそれでワクテカでもあったりするんですけどね(笑)

|

« ネコ娘、5着目の夏服 | トップページ | 優勝したは良いけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/42585763

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版『鬼太郎』の前売り買ってきました:

« ネコ娘、5着目の夏服 | トップページ | 優勝したは良いけれど »