« 次は、ひなひよ3 | トップページ | 白くまといえば、天文館むじゃき・・・らしいww »

2008年9月18日 (木)

DVD全7巻をそろえてもらおう!

ここ3週間、またもインプレが滞ってしまっている『シュガーバニーズ ショコラ!』なんですが・・・見る時間がなかなか取れないのです(;´Д`)・・・でもエンジェルバルーン占いは、毎週とりあえず見ていたり(ぉ だって今週の運勢が気になるんだもん♪(爆)

その『ショコラ!』、8月からDVDがリリースを開始しておりまして、今シリーズは前のようにボックスセットは出ないの佳奈? と思っていたら、どうも全巻購入特典という形のようです>ボックス
う〜むむ、どうやら今回は完全に単品で揃えていかないとダメということのようですナ。

リンク: サンリオ | シュガーバニーズショコラ!DVD7巻をそろえてもらおう!.

ところで、『キティズパラダイスPLUS』が10月からリニューアルして『キティズパラダイスPEACE』になるらしいダス。
『ショコラ!』の後もアニメコーナーは存続するのか?(つか、ぶっちゃけ2007年以降の萌えキャラ路線が続くのか? が気になるんですけどねヽ(´ー`)ノ) エンジェルバルーン占いは続くのか?(ポップンベリーの時は、何度も模様替えして続けてましたけど・・・お陰で最後の方はこじつけ気味でもあったけどw)
気になりますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

リンク: 番組のお知らせ:サンリオピューロランド.

|

« 次は、ひなひよ3 | トップページ | 白くまといえば、天文館むじゃき・・・らしいww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/42517935

この記事へのトラックバック一覧です: DVD全7巻をそろえてもらおう!:

« 次は、ひなひよ3 | トップページ | 白くまといえば、天文館むじゃき・・・らしいww »