« 千和祭@『鬼太郎』:但し先週(;´Д`) | トップページ | WF2008夏 »

2008年8月 2日 (土)

メイドろく子さん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ@たの幼

先月、『鬼太郎』とまったく無関係なミョーな興味本位の心ないスレに曝されて、微妙に凹んだりもしたのですが、しかしろく子さんまでもがメイドスタイルとなってしまった日には、やっぱり懲りずにレビューをうpせざるを得まい!ヽ(´ー`)ノTanoyo0809001m

ということで、「たの幼」9月号の『ねこむすめだニャン』は、記念すべき連載第1回以来の喫茶店でのお仕事のお話です。
・・・今回のメイド服──もといエプロンドレスの色はピンクですが、デザイン自体は第1回の時のものと同じで、その色違い・長袖バージョンというカンジみたい。

「きょうは きっさてんで てんいんさんの おしごとの ひ。」
となっているので、どうやら『ねこむすだニャン』では、ネコ娘は継続的にこのバイトをしていた模様。で、今回はろく子さんも、このメイド服──もといエプロンドレスを着用ヽ(´ー`)ノ
ああ、スバラシ!!! また、激烈な無乳ぶりもハラショ〜♪
しかし、これは喫茶店は喫茶店でも、どうみてもメイド喫茶ってヤツですな☆(^ω^)

それにしても
「きょう、わたし ひとりだから、みんなが てつだって くれてるの。」Tanoyo0809002m
って・・・もしかして、横丁のみんなはただ働きデスカ(゜∀゜)

お話は、出前が来ないというクレームを受けて、誰が出前に出かけたのかといえば・・・と、まぁ『鬼太郎』を見ている人ならば、すぐに判かとwww

なお今回はバケローやしろうねりも登場しており、2年目に登場した妖怪の活躍編(と言えるほどの活躍もないけれどw)とも取ることが出来ます。

Tanoyo0809003m今月は、毎回の妖怪図鑑はお休みで、その代わりに劇場版とピューロランドの3Dアトラクションの広告が載っております。が、劇場版で掲載されている先行場面が、このネコ娘のアップのカット! 
さすが『ゲゲゲの鬼太郎』ではなく『ねこむすだニャン』だけのことはありますね〜ヽ(´ー`)ノ

|

« 千和祭@『鬼太郎』:但し先週(;´Д`) | トップページ | WF2008夏 »