« シュガーバニーズのドキドキおんがくかい/シュガーバニーズのステキなおくりもの | トップページ | 今が食べごろ♪たこやきシスターズ☆ »

2008年8月27日 (水)

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』

試写を見てきました。
なんで、平成ウルトラ3部作を大きくフィーチャーしているのか、イマイチピンと来なかったんですが、『ガイア』放映開始から10年ということだからなんですね。
主役がダイゴなので、『ティガ』から12年って半端だなぁ〜と、ついつい思ってしまうわけですがヽ(´ー`)ノ

まだ公開前なので、詳しくは書きませんが、平たくいえば“劇画オバQ”で“里見八犬伝”というカンジ佳奈??ヽ(´ー`)ノ

しかし、自分は原則“アンチ『新マン』”を公言してはばからないのですが、否応なく(良い意味で)『新マン』が血肉になってる、第2次怪獣ブーム直撃世代であることを初めて実感(゜∀゜)
榊原るみさんの出演に、グッときた!!!!
事前情報無しで観たので、もう超絶サプライズでした〜〜〜!
(公式サイトのキャスト情報にはまだ表記されていなかったので、書くのを控えようとも思ったのですが、ちょっとググると、あちこちの情報サイトで榊原るみさんの出演情報が公開されていたので、書くことにした次第)

ハッキリ言って、団時朗氏と榊原るみさんが『ウルトラ』で共演する(『ロボット8ちゃん』じゃなくてねww)、この1点だけで充分に見る価値アリですヨ!!!
・・・って、か〜な〜り極論というか暴論ですか?ww

|

« シュガーバニーズのドキドキおんがくかい/シュガーバニーズのステキなおくりもの | トップページ | 今が食べごろ♪たこやきシスターズ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/42295419

この記事へのトラックバック一覧です: 『大決戦!超ウルトラ8兄弟』:

« シュガーバニーズのドキドキおんがくかい/シュガーバニーズのステキなおくりもの | トップページ | 今が食べごろ♪たこやきシスターズ☆ »