« 今が食べごろ♪たこやきシスターズ☆ | トップページ | 座敷童子タンのみじゅぎ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!でも先週の話(^^;; »

2008年8月30日 (土)

『プリキュア』でパンといったら、PANPAKAパンではないかと・・・

『鬼太郎』パンをリリースしてきた山崎製パンが、今度は『プリキュア5GoGo!』と『ゴーオンジャー』のパンを出すらしいデス。
Pri5panミルクとくるみ(ミルキィローズ)でそれぞれ1種類ずつという、なんだか恵まれすぎなキャラもいるわけですが(笑)、まだうららがマーチャンプライオリティでのナンバー3の座をキープしているようで、なにより。

『鬼太郎』のときは、このパンを宣伝するために40話が作られて、ネコ娘がメイド姿を披露してくれたりもしたわけですが、『プリ5GoGo』だと、プリキュア部のみなさんがメイド服着て、パンを売るようなコトはしないんだろうナァ〜〜(´・ω・`)

・・・しかし『プリキュア』でパンといったら、PANPAKAパンしかないだろうに!(プンプン) とか『S☆S』好きの自分としては思ったりもしなくもないんですが(苦笑)、そんな戯言を言っても仕方がないというコトでヽ(´ー`)ノ

リンク: 日経プレスリリース.

|

« 今が食べごろ♪たこやきシスターズ☆ | トップページ | 座敷童子タンのみじゅぎ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!でも先週の話(^^;; »

コメント

 遂にアクアが負け組に・・・
子供受けするボケキャラじゃないし、「強い」イメージもローズに取られちゃったしなぁ。
 っつーか、レモネードがチョコって、おかしくね?

投稿: 宅川剛 | 2008年8月31日 (日) 21時57分

宅川さん・・・
>遂にアクアが負け組に・・・
でも、プリキュア5の地獄兄弟wwミントさんとりんちゃんさんに比べたら、まだまだ・・・(笑)

>レモネードがチョコって、おかしくね?
『鬼太郎』パンの時も、キャラとパンの種類をこじつけ・・・もといシンクロさせてたのは一番最初だけでしたからね〜ww
アマビエのシュークリームとか、完全にイミフだったですし(笑)。

投稿: ぽろり春草 | 2008年9月 1日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/42330660

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリキュア』でパンといったら、PANPAKAパンではないかと・・・:

« 今が食べごろ♪たこやきシスターズ☆ | トップページ | 座敷童子タンのみじゅぎ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!でも先週の話(^^;; »