« ねこむすめだニャンも、水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ | トップページ | おねがい☆ネコ娘ティーチャーヽ(´ー`)ノ »

2008年7月 5日 (土)

関西弁ツッコミ佳奈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

先月下旬というビミョーな時期からスタートした『テレパシー少女 蘭』。
内容的にも、ニセ『エスパー魔美』っぽいカンジがチラホラあって(爆)、なんとなく自分としてはノリきれないところもあったんですが──植田佳奈嬢演じる翠も、遠坂凛っぽい自分としてはイマイチな演技プランの役だったし・・・。

ところが、今回その翠さんが突然関西弁のツッコミ系キャラに豹変(笑)。
ツンデレ的で憎まれ口叩きまくりなところが、なんともパンジー的で、もうサイコー♪

俄然見る気が沸いてきましたよヽ(´ー`)ノ
つか、こういう展開ならば、蘭をクギミー嬢が演じていればもっと萌えられたのに(´・ω・`)・・・とか、頭の悪い発想をしてしまったり(核爆)
──別に、加藤英美里嬢がダメとかそいうことではなくて、単に佳奈・くぎゅのカップリングが個人的には百合的に萌えなだけデス。念のため(^^;;

でも、今回は蘭と翠の間に友情が芽生える話だったわけですが、これを見ると『ふたりはプリキュア』というのが、初めて知り合った女の子同士の友情をいかにプリミティブに描いていたのかが判りますね〜。

|

« ねこむすめだニャンも、水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ | トップページ | おねがい☆ネコ娘ティーチャーヽ(´ー`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/41744413

この記事へのトラックバック一覧です: 関西弁ツッコミ佳奈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!:

« ねこむすめだニャンも、水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ | トップページ | おねがい☆ネコ娘ティーチャーヽ(´ー`)ノ »