« 鬼太郎マガジンVol.2 | トップページ | 今週の『シュガーバニーズ ショコラ!』 »

2008年7月19日 (土)

駐車券きた

コミケの駐車券が届いて、明日辺りだかからカタログも発売されるようで、いよいよ夏コミが近づいてきたカンジがしますよ〜ヽ(´ー`)ノ

ネコ娘本も、それなりに順調で、基礎塗りの終わったイラストがすでに予定の半分以上!
貝澤さんへのネームチェックもすでに戻ってきているので、大変順調という他はないです。

が、ワンフェスまでに超えなくてはならない仕事の山が3つほどあったりして、そこが大変ですよ(;´Д`)・・・まぁ、この時期は「コミケで大変ですよね〜」というのが時候の挨拶の業界なので(笑)、クライアントさんも、その辺は理解してくれているのが、救いといえば救いかしらん??

──朝までに、なんとか『ショコラ!』のインプレをあげたいたいナァ〜〜。

|

« 鬼太郎マガジンVol.2 | トップページ | 今週の『シュガーバニーズ ショコラ!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/41899557

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車券きた:

« 鬼太郎マガジンVol.2 | トップページ | 今週の『シュガーバニーズ ショコラ!』 »