« 『ボーンフリー』だ! | トップページ | 関西弁ツッコミ佳奈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! »

2008年7月 3日 (木)

ねこむすめだニャンも、水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

前のエントリーでも書いた通り、今月の「メガミマガジン」にはネコ娘の水着ピンナップがついているワケなのですが、負けじと(?)「たの幼」の『ねこむすめだニャン』も水着デスヨ!!!!

Tanoyo08081横丁の“女の子チーム”&ぬりかべ夫妻で海水浴にやってきたというシチュエーションのお話で、ぬりかべ自身が文字通り壁を作って、勝手にプライベートビーチを造ってしまうという、ちょっと道義的にどうよ? みたいなトコロもあったり無かったり(^^;; 
まぁ幼児向けなんで、その辺はメルヘンチックにあまり気にしないようにいたしましょう(笑)。

つか、ぬりかべ奥さんは海水浴を楽しんでるのに、ダンナは壁になって延々ジッとし続けてるって、どんだけ恐妻家やねん!ヽ(´ー`)ノ

Tanoyo08082別のコマでは、アマビエも大いに楽しむという姿もあって、個人的にはそこも嬉しいですよ♪
・・・惜しむらくは、ろく子さんが首だけで、そのセクシーバディが描かれていないこと!ヽ(`Д´)ノ もっとも、このマスコット的にデフォルメされたキャラたちなので、例え描かれていたとしても、アニメ本編ほどでは無いとは思いますけどネ・・・でも、そこはそれ(笑)。

Tanoyo08080てなカンジで♪ 特別に1コマ目の水着姿のネコ娘だけ拡大トリミングしてみたりヽ(´ー`)ノ
デザイン自体は、昨年の23話で着用していたものと同じようです・・・が、これまた残念なことに、今回下半身は全編を通して描かれていませんsad
しかし、「メガミマガジン」の方は結構胸があるのに、こちらはまるっきりょぅι゛ょ体型なので(笑)、水着というよりも“みじゅぎ”っていうカンジ佳奈??ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、お話としては壁に徹するぬりかべが、海水浴にやってきた子供たちにラクガキされちゃうという展開の、相変わらずのほほんとしたシトコムストーリーなのですが、なんと今月は鬼太郎や目玉おやじが1コマも登場しない、驚きの内容!
自分の記憶では、如何に鬼太郎が脇役のw『ねこむすめだニャン』であっても、これまでまったく登場しなかったことは無かったように思うので、ある意味で水着以上にビックリ仰天!

ますます侮れん!>『ねこむすめだニャン』

|

« 『ボーンフリー』だ! | トップページ | 関西弁ツッコミ佳奈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/41720635

この記事へのトラックバック一覧です: ねこむすめだニャンも、水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ:

« 『ボーンフリー』だ! | トップページ | 関西弁ツッコミ佳奈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! »