« 伏線回収! | トップページ | 只今、6連敗中_| ̄|○ »

2008年6月23日 (月)

Fire Bomber

最近、ちょっと聴いている訳なのですが、いや〜、すごく良いですね!>Fire Bomber

基本的に自分はインスト派なので、放映当時『マクロス7』で流れていたFire Bomberの歌は、カッコイイとは思いましたが、それ以上琴線に触れることはあまり無かったんですが・・・(^^;;

ところが、フルサイズでは“俺の歌だけじゃなくて、ギターも聴け〜〜!”(笑)と言わんばかりの、長めのイントロや間奏という、インスト派目線でも聴き応えのあるアレンジなので、ちょっとビックリ。
そういう意味では、ハードロック志向だったんだなぁ〜。な〜んて思ったりもして。

機会があったら、カラオケで歌いたいところデスよヽ(´ー`)ノ

|

« 伏線回収! | トップページ | 只今、6連敗中_| ̄|○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/41621403

この記事へのトラックバック一覧です: Fire Bomber:

« 伏線回収! | トップページ | 只今、6連敗中_| ̄|○ »