« 味楽る!ネコ娘 | トップページ | 本屋さんにて »

2008年5月 7日 (水)

赤いルージュと緑のこま〜んの変身パジャマ

GW商戦合わせに毎年投入される「変身シリーズ」の一つ、「変身パジャマ」が『プリ5GoGo!』は全員分──つまり6着も投入されるという、スゴイ状態に!

去年からマーチャン的にはファーム扱いのキュアミントと、今期に入り(主に食玩で)2軍どころか戦力外通告同然に扱われているキュアルージュの二人なんですが、アパレル的には1軍へ昇格! てなカンジで♪

基本的にいつも1作品につき最大3着しか出してこなかった「変身パジャマ」なので、今期はてっきりドリーム、ミルキィローズ、レモネードに絞るものとばかり思っていたら、4月中旬からの第1期出荷分にはアクアもラインナップされてて驚いたワケなんですが、GW直前の第2次出荷分には、緑の人と赤い人までいて、アッと驚くためゴロー! デスヨヽ(´ー`)ノ
しかし、これ1着3000円近くもする品なので、もし全部揃えようとすると18000円(゜∀゜)
ぶっちゃけありえな〜〜〜い!

・・・ちなみに「変身シリーズ」のもう一つの主力アイテム「変身インナー」も、春バージョンは昨年同様全員分ラインナップされてますし、昨期はドリーム、アクア、レモネードしかなかったソックス柄も、『GoGo!』では全員分揃っている模様。

こんなフルラインナップの物量作戦を展開して、バンダイは大丈夫なのかしらん???

リンク: 【楽天市場】キャラクター >
yes!プリキュア5 GoGo! >
変身シリーズ:Fashion ねごろ館
.
リンク: 【楽天市場】【2035629】yes!プリキュア5 GoGo! 変身2TOPSパジャマ【キュアミント】:Fashion ねごろ館.
リンク: 【楽天市場】【2035628】yes!プリキュア5 GoGo! 変身2TOPSパジャマ【キュアルージュ】:Fashion ねごろ館.

話は変って、今週ついにミルキィローズの謎で秘密な正体が判明しましたが(って、団次朗の怪人二十面相か怪傑!味頭巾かというくらいの謎でしたがww)、ミルクの相変わらずの小生意気な態度を見た後で、改めてミルキィローズ登場編を見直すと、いちいちカッコ良くて怜悧だったローズのセリフが、単なるナルシーなギャグセリフにしか聞こえないという、このスゴイ事実ヽ(´ー`)ノ

初登場の回とかでは、薔薇の花びらとともに姿を消したのではなくて、単にミルクの姿に戻っただけで、茂みに隠れて一人ほくそ笑んでいたに違いないミル!

|

« 味楽る!ネコ娘 | トップページ | 本屋さんにて »

コメント

 っつか、ミルクとミルキィローズのは売り切れになってる。反応早!

投稿: 宅川剛 | 2008年5月 7日 (水) 22時01分

宅川さん・・・
ミルキィローズの変身パジャマは、なんかマジでバカ売れしてるみたいですね〜〜。

ミルクの変身ジャケット付きパジャマは、3月頃に発売されたものなので、まぁ出荷終了というコトだと思われますですが・・・。

投稿: ぽろり春草 | 2008年5月 8日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/41124254

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いルージュと緑のこま〜んの変身パジャマ:

« 味楽る!ネコ娘 | トップページ | 本屋さんにて »