« ゴルゴ13 | トップページ | 新フォーム登場! »

2008年5月25日 (日)

クルくる体験版

『ティンクル☆くるせいだーす』の体験版をインスコしてみたのですが、我が家の6年前のDellマシンではマトモに作動しないよ〜〜(;´Д`)
明らかに描画まわりが追いついていないのデスヨ_| ̄|○

まぁ、『クルくる』はオンボードのビデオはノンサポートって謳ってるから、文句は言えないけどね。

グラボを乗せれば動く佳奈??

もっとも6年も前の機種だし、CPUこそP4・1.8GHzだけど物理メモリも756MBしか積んでないので、買い換えるべき時期のような気もするしナァ〜〜。

これを機会に、来年辺りIntel Macに移行しちゃうのもアリ佳奈??
256MBのグラボも乗ってるし、C2D・2.8GHzだし、なんたってワイド画面だし>iMac

追記:同じようにオンボード、ノンサポートの『Alice♥ぱれーど』の体験版は、とりあえずストレスなく動いたYO
『クルくる』と要求してるスペックは一応同じなんだけどナァ〜(´・ω・`)

|

« ゴルゴ13 | トップページ | 新フォーム登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/41309877

この記事へのトラックバック一覧です: クルくる体験版:

« ゴルゴ13 | トップページ | 新フォーム登場! »