« 新フォーム登場! | トップページ | エプロン姿で踊る女の子のミラクルダンス »

2008年5月27日 (火)

北海道のご当地ネタ

冬の劇場版『鬼太郎』は、ネコ娘が“ご当地コスプレ”するというのが一つのウリ。

で、スポニチとかの記事では「東北/北海道」地域はゆきんこということらしいのですが、個人的には北海道で今野宏美嬢と言ったらokちゃんでしょう! とヽ(´ー`)ノ

ネコ娘が簡易okちゃんの頭巾をかぶるワケですよ!
そして平岸高台公園で、ねずみ男の大泉洋とミニコントをするわけですよ!ヽ(´ー`)ノ
・・・もちろん、今週の『プリ5GoGo!』みたいに大泉さんもアニメキャラで(笑)。

あ〜〜、すげー見てみたい!!!
あー、でもHTBはテレ朝系列だったか〜〜_| ̄|○

と、くだらないことを思ったりヽ(´ー`)ノ

|

« 新フォーム登場! | トップページ | エプロン姿で踊る女の子のミラクルダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/41343869

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道のご当地ネタ:

« 新フォーム登場! | トップページ | エプロン姿で踊る女の子のミラクルダンス »