« ぷにケット17 | トップページ | ゴルゴ13 »

2008年5月24日 (土)

ライオンズ、3連勝!

毎年、我らがライオンズには鬼門とも言える交流戦。
ヤクルトに初戦は一歩及ばずの嫌な負け方をして、今年ももしかして・・・と思ったりもしたのですが、巨人には連勝して結果としては3連勝!
ヤクルトの二戦目と昨日の巨人戦は、もう打撃爆発で気分爽快の試合展開でしたし(野球としては大味な試合でしたが、自分は野球ファンである前にライオンズファンですから(爆))、今日は2点差とはいえ結構競った内容で──特に7回8回の互いに追加点のチャンスでありながら、得点に結びつけないスリリングな展開は、ハラハラしたデス──、こういう勝ち方が出来る強さも、今年のライオンズですね〜。

ホント、交流戦が採用されてからというもの、ライオンズは毎年ここでいつも躓いて勢いを失うというパターンが続いていたので、残りの20試合もこの調子で踏ん張ってくれ〜〜!

明日からは遠征で阪神・広島と、DHが使えないワケですが、上手く乗り切って欲しいです。

|

« ぷにケット17 | トップページ | ゴルゴ13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/41303583

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンズ、3連勝!:

« ぷにケット17 | トップページ | ゴルゴ13 »