« 過去への危険な旅 | トップページ | お姉さん、ちーたん&みこタン »

2008年5月12日 (月)

三太越す、3タコス、サンタ・コス!

年末公開予定とされてきた『鬼太郎』の劇場版のアウトラインが公表されました。
なんか、ネコ娘のご当地コスプレというのが、一つウリになるらしいダスヽ(´ー`)ノ
しかも、北海道・東北/関東甲信越/中部・東海/近畿/四国・中国/九州・沖縄で、そのネコ娘のご当地コスプレ場面が違う6バージョンを地域に合わせて上映するとか言う、メチャ豪気といいますか、手の込んだ内容らしいデスよ(゜∀゜)

公開されたキービジュアルも、ネコ娘は封切り時期に合わせて(まだ夏前なのに!)ミニスカサンタ・コス♪¥(≧▽≦)/

・・・はう、閃いた☆
きっと映画の冒頭辺りで、ネコ娘はこのコスで、ケーキ売りとかのバイトをしているに違いないよ!

てなカンジで♪ どうも予想していた以上にネコ娘好き的にも要チェキ作品となるようです。
・・・しかしローカライズの全バージョンは、DVDにはちゃんと(マルチアングル風に)収録されるんだろうナァ〜。
『もえがく★5』みたいにバージョンごとに別ディスクにならないことを切に願いますよ!

リンク: 『劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!』史上初!6種類の本篇をエリア毎にご当地バージョンとして上映!! | 東映[映画].

|

« 過去への危険な旅 | トップページ | お姉さん、ちーたん&みこタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/41183767

この記事へのトラックバック一覧です: 三太越す、3タコス、サンタ・コス!:

« 過去への危険な旅 | トップページ | お姉さん、ちーたん&みこタン »