« ケータイ捜査官だったらイイナ! | トップページ | ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!ユアーッ! »

2008年4月29日 (火)

津垣博通が覚せい剤使用容疑で逮捕(;´Д`)

知ってる人は知っている、Jフュージョンファンにはお馴染みのキーボーディスト・津垣博道さん。
昔、松岡直也グループでセカンド・キーボード(ぶっちゃけて言うと白玉要員(爆))として参加していた人です。
27日に覚醒剤でタイーホされちゃったそうで(;´Д`)・・・残念ですよ〜〜。
ミュージシャンがヤクで手が後ろに回っちゃうのって、久々という感じ。

くそー、こんなことなら本人のサイトでインディーズ的に出していた津垣さんのソロアルバムを買っておくんだった〜〜!
サイトはまだ生きてるけど(つか、タイーホのこととかまったく書かれてない放置状態(゜∀゜))、申し込むのは明らかにヤヴァイしナァ〜〜。

リンク: 津垣博通が覚せい剤使用容疑…バックバンドなどで活動:芸能:スポーツ報知.

|

« ケータイ捜査官だったらイイナ! | トップページ | ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!ユアーッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/41027286

この記事へのトラックバック一覧です: 津垣博通が覚せい剤使用容疑で逮捕(;´Д`):

« ケータイ捜査官だったらイイナ! | トップページ | ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!ユアーッ! »