« ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!ユアーッ! | トップページ | 『パラレルタウン』にもDVDオンリーエピソードが! »

2008年4月30日 (水)

ソフィアとシャルロット

インプレで書き忘れたので、改めて・・・(苦笑)

今週の『ショコラ!』5話を見てて気がついたのですが、Sbc0509シャルロットもソフィアと同じくスクールバスから降りてきたところからすると、今年から小学校に入学したってことですよねー。
前のシリーズでは学校に行ってなかったですから>シャルロット。

てことは、ソフィアとは1つしか違わないってことか!!(o△o)|||
2〜3歳くらい離れてるのかと思ってたよ〜〜〜。

来週は珍しく『キティパラ』自体がお休みで、ちょっと残念(´・ω・`)
調べてみたら、今年は4月と9月は火曜日が5回(つまり4〜9月期は27週分)あるので、その回数調整ということみたいですね。『ショコラ!』の予定回数が減るわけではないみたいなので、そこは一安心だったり(笑)。

|

« ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!ユアーッ! | トップページ | 『パラレルタウン』にもDVDオンリーエピソードが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/41041791

この記事へのトラックバック一覧です: ソフィアとシャルロット:

« ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!ユアーッ! | トップページ | 『パラレルタウン』にもDVDオンリーエピソードが! »