« サヨナラ・グランドスラムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! | トップページ | ケータイ捜査官だったらイイナ! »

2008年4月26日 (土)

「アナログ」テロップを“名案”とか考えてるよーじゃ、ダメだな

もう、ただただ呆れるばかりですよ。
ソームショーの人たちは、ホンマモンのアホですな。
こんなことにお金を使って、ちゃんと地デジが普及すると思ってるのか??
本当に新たな情報インフラとして普及させたいなら、購入者へのキャッシュバックキャンペーンとかでメーカー側から支援した方がよほど効果的なんじゃ??

ま、こういうバカげたことを心底名案とかナルシスト的に思いこんでるソームショーのエライヒトたちは、とっくにセイフのお金(=僕らの税金)で自宅に高価な地デジのチューナーや大型プラズマTVとか導入済みなんだろうナ(藁 ・・・もち、必要経費扱いで(爆)

リンク: asahi.com:アナログ終了、段階告知 地デジ移行へ計画案 - 暮らし.

|

« サヨナラ・グランドスラムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! | トップページ | ケータイ捜査官だったらイイナ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/41000955

この記事へのトラックバック一覧です: 「アナログ」テロップを“名案”とか考えてるよーじゃ、ダメだな:

« サヨナラ・グランドスラムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! | トップページ | ケータイ捜査官だったらイイナ! »