« もしかして、もう終了?『もえがく★5』 | トップページ | 夏じゃなくて、年末でした(^^; »

2008年3月13日 (木)

ラブラブちゅーにゅー! シュークリームw

ある種、一発ネタ的な発売かと思いきや、「ポケモンパン」並に順調にラインナップを増やしている山崎製パンの「鬼太郎パン」ですが、今度はアマビエのシュークリームが発売になるらしいデス。

アマビエのイメージが、果たしてシュークリームと合っているのか? は、さておき(笑)──つかアマビエの自称イメージって感じですかヽ(´ー`)ノ──中のクリームは、やっぱりあのドスの効いた声で「ラブラブちゅーにゅー!」ってコトなのかしらん?(笑)
・・・アマビエ好きとしては、ゲトしたい逸品ですナ。

こうなると、ろく子さんも「鬼太郎パン」のラインナップに加えてもらいたいところですね〜〜。

|

« もしかして、もう終了?『もえがく★5』 | トップページ | 夏じゃなくて、年末でした(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202830/40487761

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブちゅーにゅー! シュークリームw:

« もしかして、もう終了?『もえがく★5』 | トップページ | 夏じゃなくて、年末でした(^^; »